サイド上部画像
 September 2017 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SEARCH

地球の玉手箱

オリジナル生物作品紹介&お出かけ日記です♪




[-]
- : - :  : 
<< 「博物ふぇすてぃばる!」出展レポート : 2014「きのこ展」出展レポート >>

秋のイベントの始まりです!

朝晩はだいぶ涼しくなって秋の深まりを感じる今日この頃です。

さて、秋のイベントとして今年も筑波実験植物園で開催される「きのこ展」に出展します。クラフト出展は会期中の土日ですが、「地球の玉手箱」の出展は10月25日、26日のみです。
なお、今年は科博主催のワークショップの一つをアートサークル「生物部」が担当するになりました!
講師は「UMEZAWA CRAFT」さんで、今回のテーマ地衣類にちなんで「地衣類をつかったアクセサリー」を作ります。
開催日程は10月25日です。(申し込みは終了しています)

また、来月の11月7日・8日には「日本比較内分泌学会・国際両生爬虫類神経内分泌学会合同学会」に出展します。
今回は2名のゲストも加えての出展になります。
学会の大会のため、一般の方は来場できませんが、参加者の皆さんに楽しんでいただけるような展示ができればと思っています。

なお、制作活動を始めた初期よりお世話になっていた「ニヒル牛」さんをしばらくお休みをすることにしました。
今後はお客さんとして遊びに行こうと思っています。

・きのこ展2014

第39回日本比較内分泌学会大会・第8回国際両生類爬虫類神経内分泌学会 合同大会

[イベント・展示会案内]
comments(0) : - :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS