サイド上部画像
 July 2017 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SEARCH

地球の玉手箱

オリジナル生物作品紹介&お出かけ日記です♪




[-]
- : - :  : 
<< 夏の展示会案内です♪ : 秋のイベントの始まりです! >>

「博物ふぇすてぃばる!」出展レポート

8月9日、10日に東京の「科学技術館」で開催された「博物ふぇすてぃばる!」にアートサークル「生物部」のメンバーの一人として参加しました。

特別企画「ガクモンからエンタメ☆」では『系統樹からみる生物の移動方法』に沿って様々な生物のプチジオラマを制作しました。
今回「地球の玉手箱」の作品は展示に力を入れたこともあり、すべて非売品としました。

久々の大型イベントへの参加ということで、出展だけでなく他のブースの見学や、「博ふぇす」ならではのコアなグッズのお買い物もしっかりと楽しんでしまいましたよ〜(^^)
1日目終了後の懇親会では、短い時間の中でいろいろな方とお話ができ、展示会情報もいただいたりして充実したひと時を過ごしました。

また、久しぶりにお会いした作家さんや、思わぬ繋がりの方ともお知り合いになり、繋がりが繋がりを呼ぶといった感じで本当にびっくりです。
これも開催趣旨やターゲットが明確なイベントならではですね。

最後に大混雑&台風来襲の中、来ていただいた友人・知人にも感謝です〜ありがとうございました<(_ _)>

◎「博物ふぇすてぃばる!」

2014博ふぇすレポ
今回、展示には力を入れました!
[イベント・展示会レポート]
comments(0) : - :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS