サイド上部画像
 November 2017 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SEARCH

地球の玉手箱

オリジナル生物作品紹介&お出かけ日記です♪




[-]
- : - :  : 
<< 平成25年度 日本動物学会中部支部大会出展レポート : 「博物ふぇすてぃばる!」出展レポート >>

夏の展示会案内です♪

更新がご無沙汰していて申し訳ございません(^^;)
遅くなりましたが、夏のイベントの案内です。

■第7回・むし展」(東京・西荻窪)
・ニヒル牛1:8/3(日)〜8/29(金) 12:00〜20:00 ※定休日(火)
・ニヒル牛2:8/1(金)〜8/27(水) 12:00〜20:00 ※定休日(木)
(ニヒル牛2のみ、最終日は15時で終了) 
◎むし展ブログ
今回の「地球の玉手箱」の新作は身近にいるけど、ひっそり生きている虫です。一部害虫系もいます(^^;)が、暖かい目で作品をご覧になっていただければと思います。

■「博物ふぇすてぃばる」
次に、所属する「アートサークル生物部」にとって過去最大のイベントとなる「博物ふぇすてぃばる!」に参加します。
特別企画「ガクモンからエンタメ☆」のテーマは「系統樹からみる生物の移動方法」について。計9名のメンバーがテーマにちなんだ作品で彩ります。ブースNoは29ですので、ぜひお越しください。
◎「博物ふぇすてぃばる!」

イベントが続きますが、夏バテしないようにがんばります!
[イベント・展示会案内]
comments(0) : - :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS