サイド上部画像
 November 2017 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SEARCH

地球の玉手箱

オリジナル生物作品紹介&お出かけ日記です♪




[-]
- : - :  : 
<< 「きのこ展」2013 出展レポート : 平成25年度 日本動物学会中部支部大会出展レポート >>

これまでのこと&これからの活動

更新がすっかり滞ってましてすみません〜(^^ゞ
昨年の活動が全て終了した後、あっという間に2月になってしまいました。
年末には、資料の整理など制作環境を整える他に、恒例の自然環境の保全調査等を行っている団体にささやかながらクラフト売上の一部を寄付しました。
年が明けてからも、制作活動、勉強、資料集めに勤しみ、また4月から消費税が上がる(泣)ということで、今のうちに材料等を購入しなければ!と、いろいろと手配しています。

さて、ご連絡が遅くなりましたが、今年初のイベントは一昨年の11月に続いて「平成25年度日本動物学会 中部支部大会」に「アートサークル生物部」のメンバーの一員として参加します。
場所は昨年の10月に参加した「基礎生物学研究所 一般公開2013」と同じ場所の愛知県・岡崎市の「自然科学研究機構岡崎コンファレンスセンター」です。
今回は一般公開ではないのですが、学会に参加する研究者や学生の方にも楽しんでもらえるような作品(教育用の作品にも挑戦予定♪)を出品したいと考えています。

今後の予定としては夏には恒例の「むし展」、他にも「アートサークル生物部」のメンバーの一人として大きなイベントに参加する予定です。

また、現在、「鳥羽水族館」さんのショッピングサイトの「特集!」で作品を掲載していただいています。新作は3月に納品予定ですので、もう少々お待ちください。

・日本動物学会中部支部サイト

鳥羽水族館ショッピングサイト
[今後の予定]
comments(0) : - :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS