サイド上部画像
 November 2017 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SEARCH

地球の玉手箱

オリジナル生物作品紹介&お出かけ日記です♪




[-]
- : - :  : 
<< 講演「希少鳥類の域外保全と上野動物園 〜動物園が野生動物を救えるか 〜」に行ってきました : ジャパン・バード・フェスティバル2010に行ってきました >>

アート縁日へ&ミニ個展終了

2010アート縁日←2日目の午後はお天気も良く

連休中はアート縁日に遊びに行き、個展「生き物・小さな世界」終了による作品の引き上げを行ってきました。

アート縁日では友人のイラストレーターmihhyさんより毎年愛用している青い鳥の卓上カレンダーを購入してきました!
初日は雨で寒く、2日目も朝は結構な雨が降っていて大変だったそうです。。。私が行った2日目の午後は晴れてたくさんの人で賑わっていました。
さらにツシマヤマネコの壁掛けカレンダーも購入。実際に販売されていた方がカレンダーの写真を撮影し、かつ保護センターの職員さんと知り、ビックリ!カレンダーの売り上げの一部は保護活動ために寄付されるそうです。
他にもグリーティングカードやバッグなども購入して、すっかりショッピングを楽しんできました!

ちなみに実は今年もアート縁日に応募したのですが、残念ながら落選しました(T_T)来年からは形態が変わるということですが、どのようになるか注目したいと思います。

また、ミニ個展『生き物・小さな世界展』の終了に伴い作品を引き上げてきました。ほとんど宣伝していなかったにもかかわらず、いろいろな方が見てくれたとのことです。ご覧になって頂いた皆さんには感謝申し上げます。
今回は準備不足もあったので、次回はもっとより良く進めて行きたいと思っています!
[活動報告いろいろ]
comments(2) : - :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS

ちろはむ : 2010/10/13 11:41 PM
個展・・・結局行けませんでした・・・。
色々教えて下さったのに、すみませんでした。
残念です。
次回こそっ、絶対行く〜っ!!
ぴょん(地球の玉手箱) : 2010/10/18 12:36 AM
ちろはむさん
お返事遅くなってすみません〜(>_<)
個展の件、どうぞお気になさらずにね!
また、開催するときはご案内しまーす〜