サイド上部画像
 November 2017 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SEARCH

地球の玉手箱

オリジナル生物作品紹介&お出かけ日記です♪


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]
- : - :  : 
<< 先週のいろんな活動〜 : 大哺乳類展「海のなかまたち」と納品 >>

ミニ個展「生き物・小さな世界展」のお知らせ

ミニ個展「生き物・小さな世界展」1←作品が見やすいように店長さんが台を作ってくれました

突然ですが、9月10日から10月10日までミニ個展を開催することになりました!

場所は西荻窪の「THE"ロック"食堂」さんで、先月行われた「むし展」でも協賛をして頂きお世話になったお店です。
「むし展」開催時に私を含めた何人かの作家さんがギャラリースペースの棚に作品の一部を展示していたのですが、今回はその棚を全て使うことになりました!

急遽のお話だったため、新作はありませんが、現在は野生生物から家畜動物まで私の作品の中では大きめの作品を展示しています。今後は小さめの作品も追加納品&入れ替えの予定です。

実は私にとって初めての個展だったりします。「個展だなんてとてもそんなレベルじゃないし、まだまだ先〜」と思っていたのですが、案外やってみると出来てしまうのかもですね(笑)

「地球の玉手箱」個展『〜生き物・小さな世界展〜』
会期:9月10日(金)〜10月10日(日)時間はお店の営業時間内になります。
場所:「THE“ロック"食堂」
入場無料ですが、通常営業中の展示会の為、御観覧の方は、デザートを除くDrink、または Food 、最低1オーダーをお願い致します!

・展示会案内
・地図はこちら
[イベント・展示会案内]
comments(2) : - :  : 

スポンサーサイト

[-]
- : - :  : 

COMMENTS

ちろはむ : 2010/09/14 9:06 PM
初めての個展、おめでとうございます。
是非とも行きたいところですが、1オーダーということは一人でふらっと行くとさびしいかな・・・。
一緒に行ってくれる友達を探さねば。
「地球の玉手箱」 : 2010/09/15 12:15 AM
ちろはむさん
書き込みありがとうございました〜!
ミニ個展ですが、私自身も楽しく展示させていただいています。
お店は定食メニューもあり、一人で来られているお客さんもいらっしゃいます。また、日によってはライブや占いもやっています。

もし、ちろはむさんの都合がよろしければ、ご案内しますのでメールまで連絡をいただければと思います〜(^^

メールアドレス(★を@に変更してくださいね)
mail_earthbox★yahoo.co.jp